ひよがママになる日記

おんせん県♨︎

ついに臨月突入

産休に入りぐうたらしていたら、いつの間にやら臨月(10ヶ月)に突入した

産休開始して1ヶ月間やったことは、家の片付け(未達成)、赤ちゃんグッズの買い物&整理(未達成)、マタニティビクス(継続中)、なかなかうまくいかないダイエット(失敗続き)、少しだけ手の込んだ料理フィーチャリングクックパッド先生(いい感じ)である

 

いい加減自分のものの片付けどうにかしなきゃorz あともう一つのカラーボックスと押入れの一つのスペースだけが終わっていない

終わる前に衣替えの季節がやってきてしまったから、また洋服の入れ替えもしておかないといけない

物をこれでもかと捨てたはずなのにまだまだゴミとして出てくる。常日頃からの断捨離の重要性を痛感している

 

もういつでも生まれてきて良い「正産期」に入った

足というか股の付け根付近、尻の穴らへん、胸(特に乳首)が痛むようになってきた。今まで痛くなかった所が痛くなり、お腹の中のエイリアンも2700gを突破した

もうすぐだ

 

 

f:id:tsuyu-2u:20170425234157j:image